アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
mingyungBLOG
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
小休止
ちょっと、小休止ってことで入院中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 09:33
餃子屋台と高級フレンチとではどちらが儲かるか?
2013/07/15 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 17:08
手術室の中へ
2013/07/15 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 15:30
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本
2013/07/15 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 14:43
社会人大学人見知り学部卒業見込み
2013年6月 社会人大学人見知り学部卒業見込み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 11:19
会社の数字が面白いほどわかる本
2013/07/14 マンガで、気軽に読めた。 キャラクターが親しみやすい点もよかったかな。 途中の補講も前半はすんなりはいってきた。でも、むずかしところはやっぱりむずかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 11:00
池上彰の選挙と政治がゼロからわかる本
2013/07/14 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 19:46
京都 晩ごはん
悩みのタネは一人夕ご飯 特に観光地は女一人って入りづらいんです… 京都も例にもれず、、、 一時間くらい歩いて歩いて、 たまたま入った裏通りのカフェとなのついたお店に惹かれて入ってみました とても小さな女性向けのお店で、一階にカウンター席、2階に数席、女性の二人組と三人組がガールズトークに花を咲かせてました メニューもお一人様向けを用意してくれてあって、とても居心地よい感じです 京都 新京極 cafe dining Neuf お料理もおいしかったです いいとことを見つけました ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 19:57
一人旅 六回目
一人旅六回目は飛行機で神戸アンド京都!! 飛行機の方が安いなんて驚き!あっという間に神戸にきました 空の旅は少し怖いけど、景色がきれいだし、空からの眺めは非日常でとってもグッドです! 普段と違うことにチャレンジ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 13:40
はやぶさ 遥かなる帰還
少し前ですが、「はやぶさ 遥かなる帰還」を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 15:54
メモ
スタンフォード白熱教室 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 15:45
目標管理
「成果を出すために、あなたが考えた対策と具体的な行動をすべて 書いてみて下さい。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 19:16
かんざんじ温泉 堀江の庄
夕食です。 お腹いっぱい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 14:20
三日目
舘山寺温泉も昨日はすごい暑かった! (それなのに、関東は涼しかったとか?!) ルーベラで硝子の小物を見て、ロープウェイ乗って、お昼にウナギ食べたまでは良かったね。 その後、海岸の文字に惹かれて階段を降りたのがいけなかった、、、 大汗かくは、足はダルイはで散々… 今日も筋肉痛だし 結局遊覧船は二回も乗っちゃった。 遊覧船は気持ちいいけど、景色が単調でひたすら湖だからね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 15:19
のんびり
浜名湖遊覧船に乗ります 湖畔は風が気持ちいいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 10:51
餃子!!
浜松で餃子! 普通においしかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 13:33
今度は浜松
いざ、新幹線で浜松へ! 初めての場所です。 急がず、慌てず、のんびり一人旅と行きましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 09:46
クーザ
原宿ビッグトップにクーザを観に行ってきました。 きっと良いだろうと思ったけど、想像以上に良かったです。 ハラハラだし、笑えたし、あっという間に終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 16:02
教えるとは
生徒がジグソーパズルを組み立てやすいように、完成図を先に教えてあげる ただし、時にこの方法は、生徒から考える力を奪うことになることもあるので、生徒に自力でジグソーパズルを完成させる方が効果的なこともある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 10:02
教えるとは
教えるとは、知識や技術を与えることではなく、相手のやる気を引き出すこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 11:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

mingyungBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる